koyabuublogのブログ

健康に関わる事を書いてまーす。

メガビタミン療法の魔法

f:id:koyabuublog:20231026143652j:image
《本の購入〜実践》


『うつ消しご飯』をアマゾンで購入・・・読む・・・・本に書いてあったメガビタミン療法を やってみることに( ́・ω・`) でね、これが本当にすごくて、やってすぐに実感したことがあります。 それが『肌』 がきれいになっているという事。この療法を始めて二週間ぐらい経った時に、朝起き て顔を洗って鏡を見たときに肌のキメや透明感が出てきたことでした。『あれ?私の 肌きれいじゃない?白くなってる?』って。これまで、美肌とか美白を謳っている市販 薬は使ったこともあったんですけど、高いんですよね〜(^_^;)でも、このメガ療法のす ごいところは、その市販薬を毎月使ってた時と同じレベルで肌の違いを実感したこと です。で、これは私が始めてから最初に実感できたことです(*^^*)


そして更にここから一ヶ月・・二ヶ月・・三ヶ月・・・・


毎日やり続けて行くうちに、今度は朝起きるのが辛くない、頭がボヤボヤしない、やる 気が満ちる、訳もなくイライラしない、立ちくらみ、耳鳴り、理由のない気分の落ち 込みがない・・・。あ、あとね、私は目がドライアイだったのと、瞼裂斑(けんれつはん)っていう、白目に少し黄色がかったニキビができてしまったんですよ。今でも よーーーーーく見るとあるんですけど、それもほとんど分からないくらいになりました。眼科に行った時目薬を2種類もらって点眼してましたが、その時は目がシバシバするのが治ったぐらいで、黄色いニキビは薄くもなってませんでした(´∀`;しかも、ドライアイだったので市販の目薬も使ってましたからね。

ねぇ?すごいでしょ〜?!これ、別に盛って言ってないですよ・ω・


サプリメントの4点セット》


私が毎日摂っていたサプリのセットで、今も続けているのですが、『うつ消しごはん』の 中で紹介されている【ATPブースト(激増)サプリメント4点セット】です。これは鉄、ビタ ミンB・ビタミンC・ビタミンEのセットを朝・昼・夕で摂取する感じ。ただ、ビタミンEは鉄 の吸収が悪くなるとの事。最初は本に書いてある[飲み方の参考例]の通りに摂取してましたが、私の場合は、鉄剤で胃腸が荒れるのが嫌だったので、朝にB・C・鉄剤を摂取して、 昼はビタミンC、夜にビタミンC・B・Eを摂取してました。今はその時の体調に合わせて飲み方を変えたりしてます。で、飲みはじめの最初の時は、鉄だけはサプリ ではなく、市販薬にして、自分の体調の変化を感じながらサプリメントに変えていきました。

一応、毎日飲んでた内容はこんな感じです

(ノ^▽^)ノ

 

朝 ビタミンC1000mgを2〜3錠 

 ビタミンB50を1錠

 鉄剤(市販薬)を3錠

 

昼 ビタミンC2〜3錠

 

夕 ビタミンE400を2錠

  ビタミンB501錠

  ビタミンCを2錠

 

で、このメガビタミン療法の良いところは副作用が無いし、自分の体調や気分で調整できるし、サプリメントなのでドラッグストアやiHerbで気軽に購入出来るところです(۶•౪•)۶❤︎٩(•౪•٩)

 

ここでは、簡単にしか書いてませんが、『うつ消しごはん』には、もっと詳しく書いてあるし、もし、『気になる方』や『試しにやってみよっかなぁ…』と思った方は中古でもいいから本を買ってザーッと読んでみてから、お試しあれ(。・ω・)ノ

実際にビタミンや鉄などが私達の体の中に入った後でどんな働きをしてるのか、またそれが不足した時、体の中での変化が起きるのか…など、全然医学の知識とかがなくても、藤川先生がわかりやすく書いてくださっているので、騙されたと思ってやってみてほしいですね〜└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

 

この記事を読んでくれた方で、同じような体調不良で悩んでいる方がいたら、是非コメント下さい(ノ^▽^)ノ❤︎ テヘッ

あと、私はブログを書くのは生まれて初めてなので、まだよく分かってない事があります(笑)なので、温か〜く応援してくださると大変ありがたいです(笑)

 

これからもこう言った健康に関する事を書いていきますのでよろしくお願いします

ヾ(*・ω・*)o 

 

では、次回はタンパク質ちゃん❤︎について書いていきたいと思います(๑′ᴗ‵๑)

 

健康であれば何でも出来るー(*´艸`)キャッ

皆様が健康でありますように(۶•౪•)۶⭐︎٩(•౪•٩)

 

では、またねー(۶•౪•)۶❤︎٩(•౪•٩)