koyabuublogのブログ

健康に関わる事を書いてまーす。

この時期にこそメガビタミン!!!

f:id:koyabuublog:20231123192047j:image

【効果は一石二鳥以上だぞー!】
最近、インフルエンザが流行ってきましたね。私の娘のクラスでもインフルエンザがでてきていて、インフルエンザ予備軍の子が結構いる感じです(´∀`;A


今日は風邪やインフルエンザが流行る時期にこそメガビタミンの凄さを知って欲ほしいー(≧ω≦。)!!と思ったので、メガビタミンについて書いていきたいと思います。


私や娘がやっているメガビタミン療法の中のビタミンセットですが、『うつ消しごはん』の中でちゃんとセットの名称があって、【ATPブースト(激増)サプリメント4点セット】と紹介されています。

これがメガビタミン療法で使うビタミンセットで私と娘が体質改善で取り入れたもので、今でも摂取しているものです(゚ω゚)ノ 

 

で、これは風邪予防にもなるし、肌も綺麗になるし、心も体も元気にしてくれる…と…

一石二鳥イヤイヤ、人によってはもっとかもしれないですねヽ(*´v`*)ノ

 

 

f:id:koyabuublog:20231123192226j:image

【ATPって??】

このATPセットのATPって何よ????って話ですけど、これは『うつ消しごはん』から抜粋して 書いていきますね。
ATP(adenosine tri-phophate)とは、「アデノシン三リン酸」という、アデノシンという成分に3つ のリン酸が結合した物質です。生体内のエネルギーを貯蔵したり、供給したり、運搬を仲介したり する、とても重要な物質で、生きるための「エネルギー通貨」とも呼ばれます。電気にたとえてもわ かりやすいと思います。電気がないと機械は動きませんが、それと同様にATPがないと人間は動 くことができないのです。 体を動かすにも、頭を使うにも、呼吸するにも、心臓を動かすにも、食物を消化吸収するにも、各 種ホルモンを合成するにもATPが必要です。ATPが十分にある=元気に過ごせるということで す。ー(うつ消しご飯より抜粋)


で、ATPをたくさん増やすサプリのセットが 前のブログでも書いた、鉄・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンEなんです。
体が元気に動かせなくなると言うことは、体の免疫も下がり結果的に風邪を引きやすくなったり…と言う事なんだと思います。

大体、風邪引く前ってなーんか体が芯から重くなりません??そう言う時って頭も働かないし、とにかくやらなきゃいけない事があるのは分かってても体が動かない…って感じ、体験した事ありませんか??

私はある(; ̄д ̄)


そもそもビタミンCって単体でも効果があって、抗酸化作用だったり、メラニン色素の抑制、コラーゲンの合成に関係していたり、白血球の働きを強化してくれたり・・・と、たくさんあるけど、このATPセットは鉄・ビタミンB・ビタミンC・ビタミンEが協力することでお互いのパワーを更に強めて、 より効果を発揮してくれる感じです。

単体での効果よりもすごいものだと思っています。

現に私も娘も自分の体で実感しています。
風邪の予防にもなって、肌のもきれいになって、元気になって、本来の体の機能が目覚めるなら、こんなに簡単で素晴らしいものは、他にないんじゃないかなぁと思っています。

 

 

f:id:koyabuublog:20231123192530j:image

【最近思うこと】
これから言うことは、私の個人的な考えですので、かる〜い気持ちで、オープンハートで読んで頂けると助かります。


インフルエンザが流行るとかの以前の話で、とにかくある時を境に体調を崩す人、それも健康 で、健康診断でもなんの問題もなく、風邪もほとんどひいたことのない人が、頻繁に風邪を引いたり、体に蕁麻疹や発疹、原因のない目の充血、突然胸が痛くなる、常にクラスに休みの子が何人もいるなど異常だと思っています。

毎日、何度も何度も何度も救急車のサイレンを聞いたりするのもおかしいことだと思っています。

で、これらが免疫に何か異常が起きていることで起きている事なら、私はこのメガビタミン療法を治療の中に取り入れていけば不快症状を軽くさせたり、或いは完治を早めたりするこができるんじゃないかと勝手に思っています。

私は医者ではないので医学的な事はわかりません。

 

ただ、私がメガビタミン療法を始めて薬の効き方が違うなぁ…って本当に実感したんです。

これは私の娘も同じ事を言ってました。

 

少しでも皆んなが健康になって、本来の自分の体を取り戻して、自分自身に生きれば世の中が少しは変わると思っています(۶•౪•)۶❤︎٩(•౪•٩)

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

 

健康であれば何でも出来るー(*´艸`)キャッ

皆様が健康でありますように(۶•౪•)۶⭐︎٩(•౪•٩)

 

では、またねー(۶•౪•)۶❤︎٩(•౪•٩)